Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

9月の東京郊外散歩 /SIGMA fpと多摩川のほとりを歩く

この日は所用があって、隣町へ。すきま時間に少しだけ散歩しました。 SDIM3102.jpg

バスに乗って隣町へ向かいます。休日の空いているバスってなんかいいですね。 SDIM3088.jpg

このあたりはよく車で通りますが、ほとんど歩いたことがありません。 SDIM3140.jpg

こんなに多摩川が近いんですね。あまり意識していませんでした。 SDIM3110.jpg

水のある風景はいいですね。 SDIM3091.jpg

けっこうな水量です。先日の大雨の影響なのか、普段からこうなのか。 SDIM3126.jpg

最近、SIGMA fpで撮った写真の現像を試行錯誤して楽しんでいます。今回はフィルム写真を意識してみたのですが、どうなんでしょうかね。 SDIM3131.jpg

SIGMA fp/SIGMA 45mm F2.8 DG DN