Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の東京 深川の水辺と代々木八幡、東京郊外など

今年最後の投稿は12月に撮りためた写真です。年末の大掃除の手伝いに東京・江東区の実家に行った際に歩いた水辺と、髪を切りに行った際に少しだけ歩いた代々木八幡周辺。東京郊外の写真はいつものとおり、近所のランニングや散歩の際に撮ったものです。

FUJIFILM XF90mmF2の写真を振り返る/登山と街で使うXF90mmF2

今年の夏に購入したFUJIFILMのXF90mmF2 R LM WR。噂通りすばらしい描写でとても気に入っています。一年の振り返りに、XF90mmF2で撮った写真を登山編と街歩き編に分けて載せてみます。

12月の高尾散歩 高尾山から城山を経て景信山を往復

2020年12月19日、高尾山から城山を経て、景信山まで歩いてきました。中腹の紅葉の名残や、富士山、関東平野の眺望を楽しみました。

晩秋の東京郊外を走ったり歩いたり

主に11月(一部は12月)に撮りためた東京郊外の写真です。週末の里山ランや近所のお散歩の際に撮影したもの。レンズ別に並べてみます。カメラはいずれもX-E3です。