Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

3月の横浜散歩/曇り空の横浜を少しだけお散歩

3月のある朝、少しだけ横浜を散歩してきました。 SDIM2083.jpg

この日は珍しく、横浜で朝から仕事の打合せの予定。早めに家を出て、仕事前に少しだけ横浜を散歩することにしました。 SDIM2011.jpg

SIGMA fpに45mm F2.8 DG DNの組み合わせだと、仕事用のバッグにも忍ばせられます。 SDIM2023.jpg

でもこんな時にもGFXを持ち歩く気概を持たねば。iPhoneと呼ぶ方もいらっしゃるし... SDIM2043.jpg

この日はあいにくの曇り空でした。 SDIM2045.jpg

しかも風が強くて、岸壁に打ち付けられた波の飛沫が飛んでくる。危うくカメラを濡らすところでした。 SDIM2055.jpg SDIM2058.jpg

最後は好きなBLUEBLUE。 SDIM2081.jpg SDIM2079.jpg

学生時代に好きだったことも相まって、懐かしさを感じます。 SDIM2069.jpg

やはり横浜は絵になる被写体が多くて、写真を撮りながら歩くのにとても楽しいところです。東京郊外の我が家からは少し行きづらくて、なかなか足が向きませんが、機会を見つけてまた撮りに行きたいと思います。 SDIM2068.jpg