Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

真夏の早朝 横浜散歩

真夏のある朝、少しだけ横浜を歩きました。 DSCF6791.jpg

この日は珍しく朝一で横浜で仕事の予定がありました。自宅を早めに出発して、約束の時間までお散歩することに。機材はGFX50SⅡ/GF50mmF3.5 R LM WRです。
まずは中華街へ。 DSCF6754.jpg DSCF6761.jpg

続いて海の方へ。みんな大好きBLUE BLUE横浜。 DSCF6812.jpg DSCF6775.jpg

学生から20台前半くらいまではこの系列の服が好きで、よく代官山に行ってました。 DSCF6773.jpg DSCF6781.jpg

最後は大桟橋へ。 DSCF6794.jpg

モアイさんオマージュ。 DSCF6805.jpg

横浜は絵になる被写体がたくさんあって、写真を撮り歩くのにとても楽しい街です。多摩の我が家からはやや行きづらいので、なかなか足が向きませんが、機会があればまた歩き回りたいと思います。