Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

1月の新橋〜銀座散歩

ある平日の夕暮れ、新橋から銀座、京橋、日本橋へと歩きました。 SDIM1116.jpg

この日は仕事が早く片付きそうだったので、帰りに実家に寄ることに。実家に向かう途中、新橋で電車を降りて、主に中央通りを日本橋まで少しだけ散歩しました。
機材はSIGMA fp/SIGMA 45mm F2.8 DG DNです。 SDIM1100.jpg

銀座に入るとまあ人が多いこと... SDIM1105.jpg

銀座ってこんな雰囲気だったかなあ。 SDIM1112.jpg

京橋に入ると人が減って、落ち着きました。 SDIM1119.jpg SDIM1126.jpg

日本橋に抜けてお散歩終了です。 SDIM1127.jpg SDIM1129.jpg

都会の夕暮れから夜にかけて歩くのは本当に久しぶり。やはり楽しいですね。GFXだと通勤にはなかなか持ち出しにくいですが、SIGMA fpなら気軽に持っていけます。これからもたまに持ち出したいと思います。 SDIM1139.jpg