Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

1月の東京の写真を少しだけ

今月、東京の郊外の自宅周辺を走ったり歩いたりした際に撮った写真です。 DSCF1246.jpg

11月から1月にかけて、今年度の仕事のピークでした。特に1月は在宅勤務を含めると、今週末までほぼ休みなし。つかれたー。
まずはX-E4にVoigtländer NOKTON 35mm F1.2の組み合わせ。夕暮れの自宅周辺です。 DSCF1233.jpg

いつもの丘から、丹沢の向こうに富士山の頭。人が多くてすぐに退散しました。カメラを持った人が多かったので、ダイアモンド富士目当てでしょうか。 DSCF1225.jpg

こちらは近所の里山を走った時のもの。この時はX-E4にXF60mmMacroです。 DSCF1194.jpg DSCF1165.jpg DSCF1168.jpg

凍りつく池。町田側に降りると明らかに気温が低いです。 DSCF1174.jpg DSCF1210.jpg

ようやく仕事がひと段落して、今週末は久しぶりにゆっくりしています。
感染状況に気をつけながら登山を再開していきたいです。まずは丹沢に行きたいのですが、あまりのブランクにちゃんと登れるのかちょっと不安です。