Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

11月の東京郊外の写真を少しだけ

今月、東京郊外の近所を走ったり歩いたりした際に撮った写真です。 DSCF0743.jpg

早いもので11月も終わりに近づき、秋も終盤ですね。まずはX-E4にXF60mmF2.4Macroの組み合わせ。近所を走った時です。 DSCF0755.jpg DSCF0761.jpg

マクロっぽく。 DSCF0768.jpg DSCF0802.jpg

ありがたいことに、木道がきれいになりました。痛めないよう、ここは走らずに歩きます。 DSCF0781.jpg DSCF0788.jpg DSCF0792.jpg

続いて秋晴れの休日散歩。X-E4にNOKTON35mmF1.2の組み合わせです。 DSCF0844.jpg

市営の小さな植物園。いつ行ってもきれいな花が咲いています。 DSCF0864.jpg DSCF0862.jpg

駅の方へ。 DSCF0871.jpg

最後はいつもの丘です。 DSCF0880.jpg

今月も山には行けず。仕事が忙しく、寝不足の日々が続いているせいか、やっと山に行けそうな日があっても億劫になってしまいます。もはや本当に山が好きなのか、分からなくなってきました。趣味にスランプってあるのですかね。どうにか重い腰を上げて、行ってみるしかないかなあ。