Little Wing

カメラを持って、山に登ったり街を歩いたりします。

日々の写真 2023 vol.1

今月撮った近所の写真です。 DSCF1961.jpg

今月はいつもの丘に登って夕日を眺めることが多かったです。 DSCF1969.jpg DSCF1986.jpg

GFXで撮る冬枯れの木はさすがの描写。 DSCF2780.jpg

あいかわらず暗い写真が多い。 DSCF3045.jpg DSCF2818.jpg DSCF1956.jpg

こちらは2023年のファーストショット。あまりおめでたくない雰囲気になってしまいました。 DSCF1929.jpg

もろもろ... DSCF2824.jpg DSCF1906.jpg DSCF1896.jpg DSCF1998.jpg

久しぶりに持ち出したX-E4とNOKTON35mm F1.2の組み合わせがとても楽しくて、こちらもちゃんと使わなきゃ、と改めて思いました。今年はGマウントもXマウントも、もう少しレンズのバリエーションを増やしたいと思っていますが、どうなることやら... つい山のウェアやギアを優先してしまう癖を直したいと思います。